都路里

この記事は約1分で読めます。

Last Updated on 2013-04-04 by matsuyama

都路里
お茶屋さんです。
汐留のカレッタの中にあります。
お抹茶やお茶のバフェが美味しそうで、ずっといきたかったのですが、なかなか機会がなくて・・・
行ってもすごく並んででなかなか入れずじまいでした。

念願かなってという感じで「味しらべ」を食べました。
美味しかったです。
わらび餅、白玉だんご、ミニバフェがセットになっていてお得感満載でした。

話は変わりますが、今後、企業活動と知財との関係について少し書いてみようかと思います。

あと、明日13日に、知財戦略コンサルティングのシンポジウムがあります。
詳しくは以下のサイトへ

http://www.mizuho-ir.co.jp/seminar/info/2010/chizai.html

昨年は私が発表しましたが、今年はもっと期待できるみたいです。
ではでは

タイトルとURLをコピーしました